見出し画像

本日はカラオケ日和。

どうも。青山白花と申しまして。

秋も深まり、寒くなってまいりましたね。乾燥肌の私は、保湿クリームが必須な時期になりました。

そんなこんなで、本日はカラオケに行ってまいりました。それも、『ひとりカラオケ』!!

憧れていたヒトカラに挑戦してみました。

堂々と店内に入ったのですが、JKらしき2人組がちょうどお会計に来まして。受付でバッタリ。
私が先に受付させていただいたのですが、店員さんの「おひとりさまですか?」のセリフがこんなにも恥ずかしかったのは初めてです(°_°)

なんやかんや、無事部屋に入ることが出来ました!以降は自由空間!!!今回は2時間+ワンドリンクにしました。店員さんがドリンクを届けてくださるまでは、恥ずかしくて歌えず部屋の中を見渡して楽しんでました。ジンジャーエールが届き、いよいよ歌唱ターイム(*^^*)
家族や友人と行くと、選曲って難しくないですか?流行りものを歌わないと...というストレス。今日はそんなストレスもありません!!
有名どころじゃない曲も歌えるんです。なんという幸せ(๑˃̵ᴗ˂̵)採点機能も付けて、堪能しまくりです!

ヒトカラの弱点をひとつだけ挙げるなら、制限時間前の電話が、歌ってる最中にも容赦なくかかってくることです。。採点中だったのにーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

お会計も無事済ませて、店を出ました。
なんというか、達成感が半端なかったです。私はヒトカラをしたぞ!という達成感というか、ひとまわり成長した気持ちになりました。

人前で歌うことが苦手なので、久々に心の底から歌った気がします!

青山、どハマりしてしまいました。。
絶対にまた行きます!!!次はフリータイムで笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?