9/15 火曜 最後の検診

明後日予定日
でも多分超過。

来週のシルバーウィーク超えても
産まれてこなければ
誘発分娩とのことで説明。

どちらにしてもコロナで立会不可だし
一人でやらなきゃなんだけど
こういう不安を分かち合える人がいないのが
あぁこれからもずっと一人でやっていかないといけないんだなぁと
説明を聞きながら思っていた。

今まで何かあっても
家に帰って、どういうこと?
て聞けばなんとかなったし、
二人ともわかってなくても

どうにかなるか!
とか
わかんなかったし明日また聞いてみよう!
とか
安心できた。

でもこれからは私が理解してないと
誰も理解してない。
ひとりで生きていくってこういうことなんだなぁ。とか考えさせられた。


つらいなぁ。


誘発分娩になったら
当日は、遺言じゃないけど
あの人にちゃんと気持ちを伝えてから入院しようと思う。(大袈裟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?