6/21 日曜 家を決めた

全然今の家の方がいい
間取りも
お風呂も
洗面所も
リビングも
今の家の方がいい

全部今のままがいい
でもこの今には一番ほしいものがない。

絶対戻らないとは言われなかったけど
待ってても戻るかどうかなんてわからない
今はお腹の中の子どものことだけを考えて
責任を持て。
て言われたからそうしてるだけ。

自分の意思なんてない。
一緒にいられないなら
その他なんてどうでもいい。

だから家なんて速攻決めれた。
そんなことより
二人で選んだカウンター
二人で取ったぬいぐるみ
二人で運んだテレビ台

思い出たちの処分の方が
できない。

いつかまた二人で暮らしたいって
やっぱり思ってるし
いつかできるって信じてる。
私が一緒のお墓に入りたいのは
あの人だけなんだから。
退去の業務的なことだけ返事してくれるLINE。
引っ越しが終わったら
もう返事くれないのかな。
縁は切らないって言ったのに。
また飯でもいこうって行ってくれたのに。
泣いちゃう。


てゆか今死んだら私入る墓ないじゃん。
こんなに生きてる意味ないのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?