6/7日曜 パンを焼いた

初めてパンをこねて焼いた。
固くて不味くも美味しくもないパンが焼けた。
6個焼いてすぐ5個食べた。

子どもの父親と会って喋った。
昨日は45分中43分無言だったけど
今日は90分たくさん喋った。

正直今でもお腹の中の子に
愛情は持ててないけど
ようやく子父には
申し訳ない気持ちが湧いてきたので
この子父が大切に思っている
この子を無事に産むまでが
私の責任なのだな、と実感した。
お預かりしているというか。
お預かりしていますので
大切に産ませて頂きます、みたいな。

自分の子だから、
という気持ちが無いので
やっぱり人としてどこかおかしいんだろうな。

世の中は不公平だし
私は間違っている。
間違ったことを
間違っているとわかっていながら
今から私は間違ったことをします、
というのは、さすがに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?