8/27 木曜 疲弊

今日から正期産。
の、今日実家へ引っ越し。
疲れた!!!!

身体がとにかく重くて。
実母はとにかくうるさいし。
これは縦向きの方がいいですかね?横向きの方がいいですかね?て引っ越し屋さんが言ってるのに

前の家はねぇ。。とか言い出すの、
どうしてなんだろう。
終始イライラしてた私。

これはどちらにー?て聞かれてるのに
(女性ひとりで)持てる重さですか?て聞き返すの、どうして???
どうして質問に答えられないんだろう。

間借りさせてもらうから
なんも言えないけどほんと。。。
これから毎日イライラしちゃうなぁ。笑

子父といるよりマシだよ!
なにより身の安全は確保されてるし!
育児も助けてくれる!
て言い聞かせよう。
そして早く保育園と仕事見つけよう。

とにかく疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?