7/17 金曜 おちつこ

1週間前の今日は、
明日会えるんだ!てワクワクしてた

今日は
この家で寝るのあと2回。。
てなってる。

単身赴任のせいで
実質新婚で二人で暮らしたのは半年程度。
その後は何ヶ月かに一度の帰宅と
いっとき数週間いたぐらい。

だけどこの家は私と彼の大切な家だった。
思い出は2人の思い出ばっかり。
全部が。

特に2人でごはん食べてる思い出ばっかり。
こんなに自分のつくったご飯を
喜んでもらえたことなんて今までなかった。
一緒にごはん食べることが
こんなに楽しいなんて今までなかった。
今日は何作ろっかなって考えるのが
とても楽しみだったし、
作ったおかずで

お米何杯でもいける!!

が聞きたくて作ってた。
もう聞けないのかな。
聞けるよね。
また彼のためにご飯をつくりたい。
たまに作ってくれる旦那飯最高だった。

今日さーこれ食べたくない?
がいつもお互い最高だった。
今度さーこれ食べに行きたくない?
がいつも最高に合致してた。

最後の食事は
一緒にしたいよ。
今日も大好きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?