7/11 土曜 会えた

1ヶ月半ぶりに帰宅して
荷物仕分けに帰宅しただけだけど
断捨離箱詰め荷物分け。
やってる作業は悲しすぎる
だけどやっぱり一緒にいる時間楽しすぎて
ずっと笑顔の私がいる。
きっとまた会えるし
きっとまた楽しい時間過ごせる
きっと一緒に死ねる
やっぱりそう思ってしまう。
泣きたくなかったけど泣いてしまった。

だけど明日にはもうまたいなくなる。
明日から耐えられる気がしない。
気持ち落ち着き始めてたのに
会ったら余計にそのあとが悲しくて。
明日ほんとにずっと泣いてしまうだろう。

全部自分のせいってわかってるけど
とにかくつらい。
つらいけど共有できる相手も
気晴らしになる相手も
相談できる相手も
誰もいない。

だって今までそれが全部彼だったから。
本当に大切なものをなくしたんだな私は。
なのにどうして生きている意味があるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?