頑張った先に何があるのか問題について

私は今この問題についてすんごい疑問に思う。
なぜかと言うと、私は今超絶頑張ってると思っているから(笑)
本来ご褒美を求めるものでは無いと分かっているけど、
頑張るのって辛いじゃん。思うように出来なくて苦しい
時もあるじゃん。(←私が今ここにいる)

そうなったら先が明るいことを期待したくもなるじゃん。
今頑張っててなんの意味があるのかさっぱり分からない。
むしろ仕事って(あ、私今仕事頑張ってます)頑張って
何になるんだ(笑)歩合制でもないのに(笑)

私は彼氏が欲しいんだ。笑
好きな人とたのしーく過ごしたいんだ。
なのになぜ仕事をこうも頑張るんだ。
これがね、仮に仕事頑張って彼氏が出来るなら
それはもうめちゃくちゃ頑張るさ。
欲しいものが手に入るのならやる気になるさ。

でも、それとこれは全く別物なわけで
私も描くライフスタイルと全然違う。
何故こうなった(笑)

流れに身を任せた結果、よくわからず
ただ目の前のことを乗り越えようとしておる。
なんだこれは(笑)

あれもこれもは私は無理だから、副業より今は
本業を頑張っておるのだけれど、もうちょい副業に
力を入れたい自分もいるし、恋愛もしたいし、
なんだろな〜充実してるはずなのに全然感じない。

疲れとれてないのかな(笑)
新人のことももっと話したいのに全然時間取れんし(笑)
思うことはこのようにいっぱいあるのです。

1番何が腹立つかって
こんなに忙しくしてるくせにさ、私の好きだった人が
頭から離れないのよ〜〜

なんで!ね、なんで?(笑)
救いを求めているからか?
どうせならもう仕事に集中したいんだが。

何かご褒美があったらいいな〜

またぐだぐだな文章ですみません。
最後まで読んでくださってありがとうございました!