ハルカス サーフサイドキッチン

あべのハルカスタワー館の14階にあるこちらのお店。

仕事帰りに友人とgotoeatを利用してディナーをしました。それほど期待をしていなかったのですが、ハルカスのこのフロア、とても綺麗なんですね。夜なので夜景も抜群に美しい!もちろんコロナ対策は徹底した上でのディナー。ハワイのお料理も熱々で出してくださり美味しかったですし、ロティサリーチキンの柔らかいことに驚きました。1ドリンク付きで ひとり3000円ほど。ドリンクは私はブルーハワイ、友人はピニャコラーダ。可愛いお花がついていました。ハワイ・・懐かしいです。初めて訪れたオアフ島で飲んだマイタイ。懐かしいなあ。しばらく行けないですね(涙)

店員さんの対応も丁寧で、コロナ対策もしっかりとされている印象。おしぼりもたくさん出してくださり申し訳ないほど。気持ち良い接客を受けられる店は少ない、と感じているので貴重だと思いました。ただシェアする料理が多いので、食べる前にまずは取り分けることを徹底した方が良いと思います。

そして帰りにハルカスひとつ上の階にエスカレーターで上がり、お庭のようなところでイルミネーションを楽しみました。これがこの季節とってもおすすめです!これは教えてくれた友人に感謝でした^^

いただいたメニューはこちら。

1ドリンク付き 

●TAPAS  マグロとアボカドのポキ 、ガーリックエダマメ 、アイランド・カプレーゼ

●SALAD  ハワイアン・ローカルコブサラダ

●FRIE  ガーリックソフトシェルシュリンプ 、フライドポテト

●GRILL  ハワイアン・スパイシーロティサリーチキン

●LOCO MOCO  ミニロコモコ

●DEZZERT  ハワイアンパンケーキ(特典)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?