ハービスプラザエントで美味しい牡蠣

久しぶりに牡蠣が食べたいね!ということで家族とこちらへ。ハービスは私の庭といっても過言ではないほど、昔から色んなお店をよく利用させてもらっています。西梅田の落ち着いた雰囲気が好き。

お気に入りだった、グランフロントのオイスターブルーというお店がなくなってしまったので、他にアクセスが良くて牡蠣を食べられるお店はないかな?と探して見つけたお店です。久しぶりの牡蠣はぷりぷりですごく美味しかったです。産地毎に食べ比べができるような盛り付けになっていて、いい感じ。

店員さんも皆さんとても気持ちの良い接客をしてくださって、これはまたぜひ利用したいなーと思いました。量は少なめなので、男性は少し物足りないかも?女性には程よい量かと思います。

私がいただいたのは以下のメニュー(2980円)

~乾杯グラススパークリング付き~
~お料理~
■生牡蠣4ピース

■牡蠣出汁のスープ

■広島産大粒牡蠣フライ2ピース

■殻付き焼き牡蠣2種

■選べるメイン ※ハーフサイズで下記より一品

1.牡蠣とパンチェッタ、アスパラガスのペペロンチーノ
2.牡蠣と真蛸のラグー フレッシュトマトと春キャベツのパスタ
3.雲丹のペペロンチーノ カラスミかけ
4.牡蠣と豚肉のコンフィ、ルッコラのクリームソース ~タリアテッレ~
5.牡蠣とハマグリ、エンドウ豆のリゾット
6.牡蠣とポテトのグラタン~濃厚牡蠣のホワイトソース~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?