喫茶Largo

阪急百貨店に行きたかったシメパフェのお店、ラルゴができた!という話を聞きつけ、相棒を引き連れて早速行ってきました。

平日の早い時間でしたが、お客さんがちらほら。私はピスタチオのパフェをいただきました。お値段の割にパフェは小さかったですが、十分満足できる量。相棒はパフェはいらんということで、カレーのセットをいただいていましたが、レモネードやスープもついて1000円程度。お得な感じがしました。

ここなら、カップルで行って甘いものが苦手な男性でも(もちろん、女性でも)食べ物の選択肢がたくさんあるので、それぞれ楽しめますね。

チョコレートのパフェもすごく美味しそうだったので、また近々行きたいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?