見出し画像

優しい海

仕事で数ヶ月力を入れていたことに、この木曜、金曜で成果がでました。
もちろん今月いっぱいは更に全力以上出し切られねばいけないのですが、ひとまずほっとしました。
特に誰にも褒めてもらえず、とてもくたくたに疲れていて、
いつもなら寝続けるのだけれど、
どうせ寝ても覚めても頭の中が仕事でいっぱいなのが嫌で。

「海に行きたい」と突然言った私のわがままを
「じゃあ行きましょう」と笑って聞いてくれる君にとても助けられました。

「大丈夫、全て意味になるよ」と言った君の言葉がまた1つ、私のお守りになりました。

ありがとう、優しい君のおかけで明日からまた戦えそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?