見出し画像

平置きマスクケース

こんにちはです。

少し、久しぶりな感じもします。

平置きタイプのマスクケースをミンネさん、

クリーマさんで販売開始しましたので、

お知らせさせて頂きます。

手描きの北欧風の花柄がポイントになっています。

画像2

オプションでポケットと取っ手が付けられます。

画像1

一応、35色の中からお好きな色をお選び頂けます。

画像3

ノートからなら、直接、

ミンネさんのページに行けましたので、

興味ありましたら、どうぞご覧になって下さい。

クリーマさんはこちらのリンクをクリックして下さい。

宣伝しなくても、売れれば、良いなあとは、

思うのでしたけど。

本当に欲しいと言う人に購入して欲しくはありました。

けれども、

自分から少しは行動しないと埋もれていくのかなあとは。。

しかしながら、なかなか、どうしたものなのかなのでした。

最近は、

大木ゆきのさんのブログが意識の変え方とかについて

凄く丁寧に書いてあって、それも参考になっていました。

他にも毎日ブログ書いている人って

結構いたりして、それもすごく参考になっていました。

毎日読めるものがあるって良いなあと。

そんな感じでした。

ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。