見出し画像

今日も満月

今日も夕飯食べた後に散歩に外に出たら、

満月🌕でした。

綿麻コットンリネンの整理箱は

完成していました。

画像1

↑上の画像は途中経過のでしたけど。。

シンプルにしたいと言う考えで、

裏地も思いきって、同じ生地にしました。

子供の頃から掃除好き整理整頓好きなところ

あって、今もそこら辺は変わっていませんでしたね。

小学生の時の休み時間には机の中の整理整頓を良く

していたし、保育園の昼食後には

誰に言われるでなく、

ほうきで床をはいていたりして。。

今日も換気扇周りの掃除して、すっきり

しました。

すっきりとした気持ちになると運気も

上がるそうです。

前にトイレ掃除を念入りにした後にロト7の5等が

当たった事がありました。

私は結構信じています。

その他、葉っぱ柄の整理箱他にもいろいろ

画像2

出品していました。

葉っぱ柄の整理箱の内布は上記画像と同じ生地を

使っています。

最後までお読み下さりありがとうございました。



ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。