見出し画像

開運について

昨日、此処で何と言うかぼやいてしまって、
だけども、そのお陰でかなり気持ちがすっきりした
ところあって、良かったです。

残暑厳しい1日でしたけど、空も雲も
太陽の光もすっきりとした気持ちで心地よく
暑いけど、爽やかでした。

開運について思うところは、
良く掃除すると金運がアップするとか開運するとか
言いましたけど、
掃除した後のすっきりとした気持ちになる事が
大切なのだなと合点したのでした。

あとはー
最近は納豆3パックと(大体納豆は3パックまとめて売っています)おくら一袋(網に入っているもの)と
梅干し2~3粒を混ぜて食べるやり方を良くするように
なって。
納豆って買ってきても直ぐに食べない事が多くて
日にちが経って、黒っぽく固くなってしまう事が
多かったのでしたけど、
買ってきたら、直ぐに刻んだおくらとたたいた
梅干しと混ぜて冷蔵庫に入れて、ちょっとずつ、
出すようにすると駄目になる確率低くなりましたよ。

マスク久しぶりに売れました(^^)
昨日のボヤキ?が原因?
何にせよ、ありがたい事でした。
感謝です。


ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。