見出し画像

帆布の整理箱

8号帆布で作った重ねられる整理箱です。

小物を入れて、重ねて置けて良いかなと

思って作ったものでした。

サイズは

①縦2㎝×横4cm×マチ幅3㎝
②縦3㎝×横5cm×マチ幅4㎝
③縦4㎝×横6cm×マチ幅5㎝

になっています。

画像1


手のひらサイズになっています。


画像2

内布は水玉模様を使っています。

画像3

重ねられるから場所を取りません。

画像4

他にも出品していましたので、

そちらもどうぞ宜しくお願い致します。

今日は夕方に雷雨が来て、その後に歩いてきました。

良かった事はその事と(散歩が好きです。)

雨が降ったから、植木の水くれを休めた事、

思考が前向きになれるブログを一つ見つけられた事でした。

凄く今までどんよりしていたのだなとは思うところでした。

なかなか難しいのかもしれなかったでしたけど

切り替えていけたら良かったです。

感謝の気持ちを忘れずにまた明日。


ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。