見出し画像

お魚をとったど猫ちゃんのショルダーバック完成しました

お魚をとった猫ちゃんを描いたポケットを付けたショルダーバックが

出来上がりました。

画像1

表生地には8号帆布を使って、裏生地は生成りの11号帆布を

使いました。

画像2

4cm幅のショルダー紐も茶色と薄いグレーの

8号帆布で手作りしました。

送りカンを使った長さ調節が出来るようになっています。

長さは最大で135㎝になります。

画像3

バックの入れ口は切り出した革に大サイズのバネホックをつけました。

画像4

ポケットは表に1つ裏に4つ付いています。

画像5

明日、出品しますのでどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。