見出し画像

僕とチームと雰囲気と。

チームマスターになった…からといってめちゃくちゃやる気が満ちたわけではありません。ハナキチです。

なんとな~く、責任感をすごく感じていたわけでもなく、「僕が居心地のいい場所にしよう」という直球のエゴで活動を始めたわけですね。その上で、「他の人も居心地よく思ってくれたらいいなー」ぐらいにしか思っていませんでした。

そのスタンスで、EP5からちょっとずつチムメンとか、グループにいる人たちと交流を続けてきたけれども、と~ってもラクです。何より、自分がムリをしていない!!そこがいちばん大きい。

そういうスタンスでいると、周りもムリをしないスタンスの人でいてくれます。これは、ありがたい。(僕のチャットはキテレツな所も多いので、ムリして反応しているくわかりませんが…)

おかげさまで、チームツリーも最大の大きさになりました!!…が、大きくスタンスを変えるわけでもなく、まだまだPSO2はやっていこうかな。

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?