見出し画像

ひとりごと。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
花詞です。

今日はこいつのお話

画像1

明治さんから出ている(いた?)明治ブルガリアヨーグルトケーキひとくちタイプブルーベリー。

これ知ってる人いらっしゃいますでしょうか。
私はこれがとても大好きなのですが、今私が住んでいるスーパーにはないんですよね…。
今日、うちのいとこがブルーベリーソースが入っているマシュマロを買ってきて、ひとつもらったのですが、このヨーグルトケーキに似た味がして急に食べたくなってしまいました😌

小学生のころ、稀にあったお弁当の日に友達が持ってきていて、甘いブルーベリーの匂いがするヨーグルトケーキは憧れでした。
うちは貧乏でお弁当にフルーツやデザートがつくことなんてなかったので、大学生になってこれを買った時は何故か誇らしい気持ちになったのを覚えています。

どこに売ってるのこれ!!
店頭で探したいけど今はAmazonに頼ろうと思います。

もし近くのお店に売っていたら食べてみてください。ほろ酔いの白ぶどうによく合うと私は思います。

それでは今日はこのへんで。

またあした!


花詞。

よろしければサポートお願いします!活動していくにあたっての励みのひとつになります。