見出し画像

noteの機能を新たに使ってSTART!

ときどきnoteを綴っていますが、

いいね。してくださった方のところへ行ってみると・・・

固定記事をされている方が多く、私はやっていなかったので💦

去年の11月からはじめたnoteを固定することにしました。

そして、ここ最近は写真ではなくイラストを描くことが多くなり

最初に書いた記事のトップ画面は写真だったので、

そうすると・・・全体的にバランス悪く見にくいため・・・

きょうは【START】の文字に変えてみることに。


そうしたら、なんだかあらたな気持ちになって、

またここから自分のペースでnoteを楽しんでいきたいと

おもう十三夜と巳の日の10月29日。

十五夜のお月様はみることできたので、十三夜もみることが

できるといいな~と・・・丸い満月の美しさではない

未完成の月の美しさもかんじたい.。o○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?