見出し画像

ADHDは日常が珍道中。その分感動もいっぱい

スピリチュアルな能力を持つ方に出会うことが最近多い。

オーラの見えるネイリストさんだった。無事お会いすることができ

大変楽しい時間を過ごした。

親友の紹介がきっかけ。

2時間かけて会いに来たかいがあった。

たくさん話をした。

発達障害のことも熟知されていて

いつの間にか爪も手も心も

キレイに癒してしてくれたなぁ。

ありがとう、ありがとう‥。

そして

Tsiteのごはんやさんとスタバへ‥と思ったら

え??

藤沢駅との間ですと‥??

バスに乗るですと‥??

歩いて行けると思っていたが

駅前のなんとかモールと勘違い。

バス停を探すのも一苦労するので

なんとなく横浜方面へ。

横浜駅で乗り換えなので

懐かしの横浜でごはん、食べよう。

本日初のごはんは

しっかりごはんてことで海鮮のお店へ。

限りなく優しい店員さん♡

千円台でこんなに美味しいごはんを

瞬時に用意し

笑顔でお声がけくださり

お水まで気を使ってくださる。お茶だけで十分。

海鮮丼を味わいながらペロリ。



ヨガ夜の部まで時間があるので

懐かしのオスロコーヒーが同じくJOYNUS地下にあったはず‥

探すも

迷って一周最初にふりだし。

とそこに
中学生男子と頼れそうなお父さん登場。
同じく地図を見ながら
有隣堂は‥と探している。

オスロコーヒーは有隣堂の近くらしい!

このお父さんについていけば
オスロコーヒーにたどり着けるはずだ!!

お、お父さん‥!足が早い!!

ついてくの、ひっし!!

尾行ってけっこう大変なんだなと気づき。

はー!有隣堂到着。

このお父さんは息子さんの参考書を急いで探しに来たらしかった。
がんばれ!中学生クン!!



そして私は‥

無事オスロコーヒー到着☕

タイから帰国してたとき
なけなしの日本円でどうしても飲みたくて
入ったコーヒー屋さん♡

日本で飲むコーヒーはなんて美味しいんだ!!!
感動したのを覚えてる。

と。。

女子高生グループに一歩先を越され

オスロコーヒー満席‥

くぅーーー

2番手に備えていた隣のクリスピークリスピードーナツへ。

しかし。

看板によく注意してから列に並ぶもシステムよく分からず

受け取りのところに並び

受付はあちらです、と長い列を示されたため

なんとなく忙しい雰囲気につかれてしまい

横浜をあとにしようとする。



と、そこへオスロコーヒーからお客が出てくる。

席あるかな?

今度はタイミングよくてスッと通してもらえたーーー♡♡♡

わーーい♡♡♡

スペシャルティコーヒー

美味しく頂きました。

さぁ

これから

ヨガパート2とサルサへ行ってきます。

へ へ
の の

もへじ

👆
私の日々はこんな感じ。

横浜→恵比寿→六本木の乗り換えは

バッチリうまくいったっぺ!!←東京・多摩弁。らしい。。






気に入っていただけたら、サポートしてくださいませ。創作活動の費用に充てさせていただきます。