HSPエッセイスト花盛ジェニファの夏の挑戦

ミニマリストとしても発信してよ、と以前から友人に言われていた。
でもミニマリストになろうとした訳ではない。

スッキリしたお部屋にするために
10年前から断捨離を始め
トランク2つでタイと東京に住みました。

心が整うからものを減らしただけで
それが心地よいから続いてるだけ。

ものがある方が心地よい方はそれでいい。

最近だぶだぶした服が流行っている日本。

今季はあまり欲しい服が売ってないので
白T2枚買い足しで過ごせるかなーって実験してみたくなり動画作りました。

さて、どーなるかなー。

気に入っていただけたら、サポートしてくださいませ。創作活動の費用に充てさせていただきます。