見出し画像

はじめの一歩(^^)

ここに登録してから
投稿を始めてみようとようやく一歩。

色々なことを模索しながら・・・
考えすぎて日々過ぎていく時間

頭ではわかっているのに進めない。
やればいいのに動けない。

自分をとても責めてきたのだと後から気づく。

どうしてなのだろう?

なりたい自分
理想の自分にと
いろいろな形に縛られた来たのは私自身。

私が私を縛ってきたのです。

そしてもがいて・・・止まって。。。

今あることへの感謝を忘れていたわけではないけれど
薄れていたのではないかと思う。

私はいったい何者なの?

何をしたいの?


まずは、私は私なのにね・・・

沢山いいところあるのにね。

私は私でいいのにね。

認めるところから
はじまり・・・・

まずは・・・
私が私にエールを送り
ともに生きてることを
今まで以上に楽しんでいきましょ。

私が私とずーっと一緒にいるのだから💗

今日を生かしてくださっている
全ての生きとし生けるものに感謝して。

これから自分をもっと活かそう
答えは私の中にあるものね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?