見出し画像

URAWA ROOMS 出店者紹介 #1

10月21日(水)~27日(火)に伊勢丹浦和店で開催される
URAWA ROOMS ~おうち時間を彩る~

どんなブースでお出迎えするのか・・・
出店者の皆さんを全4回のコラムで紹介いたします。

第一弾は「花」にまつわる出店者の皆さんです。

atelierjuno/Yoko <アトリエジュノー>

紹介制のレッスン教室運営の傍ら、雑誌や企業広告スタイリング、レッスン動画販売など、花にまつわる仕事を広く手がけています。
季節のお花とお茶の時間をテーマに、暮らしを彩るアイテムをご紹介します。

画像4

hanaikeコメント
花だけでなく紅茶のプロの顔をもち、オリジナルの紅茶もご紹介します。アレンジメントは、1点ものが中心。お早めのチェックをおすすめします!

Toile Blanche/柳澤麻衣 <トワール ブランシェ>

思いや気持ちをお花で表現する、フローラルデザイナーです。
お花を中心にスティルライフを写し続け、プロダクツスタイリングの撮影なども行っています。
ワイヤーフラワーや木の実で作った秋らしい作品をご紹介します。

画像2

hanaikeコメント
繊細な手仕事で、一輪ずつ仕上げられたワイヤーフラワーの美しさに見惚れてしまいます。永く飾れる、とっておきの作品に出会えること間違いなしです。

添える by katagirikakien <そえる>

長野県 南信州飯島町で育てられたちょっと変わったアルストロメリア、季節の草花や葉物を生産している“信州片桐花卉園”の畑から収穫した その時一番旬な花たちを専属のフローリストが丁寧に束ね、販売いたします。

画像4

hanaikeコメント
片桐さんのお花は以前hanaikeでも取り扱わせていただき、品種の美しさはもちろんのこと、抜群の日持ちに感動しました。
めったに花屋さんに並ばない、レアな品種に出会えるかも・・・?

Love the Farm <ラブザファーム>

有機の里、埼玉県小川町で季節の草花、ハーブなどを栽培しています。
栽培時に出来るだけ手を掛けず、植物そのものの生命力を最大限に生かすよう、畑で最低限のお手伝いをして育てています。

画像3

hanaikeコメント
環境に優しい「オーガニックフラワー」という価値観に触れてみませんか?
自然のエネルギーを感じる色・形・姿をお楽しみいただけたら嬉しいです。
ご自宅にサッと飾れるミニブーケをご用意する予定です。
Love the Farm高橋さんへの インタビュー記事 もぜひご覧ください!
オンラインショップでも、10月限定でミニブーケをご紹介中です。

次回は、アート作品をご用意いただく出店者の紹介を予定しています。

【開催場所について】
伊勢丹浦和店 3階=ザ・ステージ#3
住所:〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-15-1
アクセス:JR 浦和駅西口徒歩1分
営業時間:午前10時30分~午後8時(最終日は7時30分終了)


いつもサポートありがとうございます。 いただいたサポートは、花代や、取材時の交通費として使わせていただきます。