見出し画像

電撃発表!まりこ卒業(;;)ありがとう〜!!【創造性が花ひらくラジオ第335回】

アーティスト・ウェイシリーズのジュリア・キャメロンの本のレポートをしています〜日本語版「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」はコチラ!

電撃発表!!まりこ卒業〜(;;)面白トークをありがとう…*

悲しいお知らせがあります…なんと2年に渡りメインゲストをつとめてくれたまりこさん、今回の放送でご卒業でございます〜!!普通の女の子に…は戻らないと思うけど(笑)これからはお互い益々、ソロ活動に邁進してゆく所存であります!!まりこさんの声が聴きたくなったら、直接電話してねーだって(笑)

↓コチラから聴いてね!

今までの放送回は今後もヒマラヤで聴けますので、聴き返してみてね〜!
創造性が花ひらいちゃうよ*


​孤独なまりこに話し相手やお掃除をお願いしたい孤独な方はこちらへ!

https://www.instagram.com/hachioji_mariko/


いっしょにアーティスト・ウェイ!〜オンラインサロンバージョン〜
絶賛、合流受付中〜!!


波奈とまりこに励ましのお便り、ご意見、ご要望、ご質問などもお待ちしています!コメント欄に書いてね〜。メッセージでも!

↓まりこさんとのおそうじトークはコチラ!


ジュリアさんの基本のワーク「モーニング・ページ」を皆んなでいっしょに書くオンライン朝活など、色んなイベントを開催しています!

ぜひワークをいっしょにやりましょう〜*


メルマガやLINEでもイベントのお知らせなどお届けしております(^^)

アムリタ通信~花ひらく ひとしずく~http://www.reservestock.jp/subscribe/38943

波奈のLINE
https://line.me/R/ti/p/%40bfi5993j
@87am でも検索できます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?