見出し画像

我が青春、聖剣伝説3のリメイクが発売。

30代前半の私。

FF7リメイクと同時に、発表されて発狂してしまった。

聖剣伝説3のリメイクが発売!ということに。


なんで、私の世代のツボをうまくついてきてくれるの!スクエニ!最高゚+.(・∀・)゚+.゚

好きなキャラを選んで、冒険する。

何度もキャラを変えてクリアしたなあ。

ゲームシステムとかも面白いけど、ストーリーもなかなか深くて、泣ける。


そしてやっぱり、音楽が最高すぎる。


ほんと、やったことない人はやってみてほしいです。

王道ファンタジーが好きな人、ツボだと思いますよ!


ちなみに私はリース大好きでした。(ありがち)

コロナで気分が沈みがちですが、引きこもるためのコンテンツが豊富で嬉しいですね。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,447件