見出し画像

FF7リメイクが凄すぎる件について

コロナで外出自粛が叫ばれる昨今。

私はヲタ気質強めなので、1人で引きこもることはむしろ大歓迎です!

そんな私はゲーム大好きなんですが…

言わずと知れたあの、伝説のゲームが。

とうとうff7 リメイクが発売されましたね…!

中学生でリアルタイムでプレイしていた当時の私、とにかく感動しました。


RPGが3Dでできるということ。

今までの純ファンタジーとは違う、現実世界と近い世界観。

さらに、今まであまり居なかった、クールで無口な主人公。

キラキラカッコいいだけじゃなくて、内気で繊細な部分もあるのが、当時の私には親近感が。

そして、何より音楽が最高です。当時、音楽が好きすぎてフィールドで何もせずff7のテーマをしばらく聞いたことを覚えています。


この最高のゲームをリアルタイムとリメイクどちらもできるなんて、


生きてると幸せな事がたくさんある…!


だから、辛い毎日を過ごしてる人も多いと思いますが、


辛い事を乗り越えたらいつかまた幸せがやってくるから、


今を頑張って生き抜いていきたいですね!


引きこもるだけで世界が救える。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,447件