人生の主役は自分

人生は短い。
過去や未来を想うのも大切。
そしてまた私たちは今この瞬間の積み重ねを過ごしていますね。
ヨガでは今この瞬間瞬間を味わう感覚を思い出していくことができます。

ヨガのポーズを繰り返すことで、感じるセンサーが磨かれていきます。
ヨガが一通り終わったあとにみる景色はキラキラと眩しく、また身体も心地よいかと思います。
筋肉的にもより身体の使い方が快適になります。

そして、ポーズを繰り返していくことで、細胞一つ一つから生まれるエネルギーを浄化し、覚醒しながら、新しい体を育てていきます。
これはヨガの本質そのもので、細胞から波動が変わってこそ、ほんとのリボディで、変わる瞬間本人は格段に自由に美しくなると思う。

今年からはこのnoteの場をお借りしてヨガの良さ、命の本質をアウトプットしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

ayaka kamio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?