見出し画像

離婚って?実際どうなん?


おはようございます♪
HanaHealingのあみです^ ^

これから色々書いていくのに
書いておきたかったのが《離婚について》

実は去年末に旦那さんも結婚生活も…

断捨離しました( ̄∀ ̄)

理由はどこにでもある《方向性の違い》ってやつ


やってみて思ったんだけど…

離婚はそれに踏み切るメンタルとエネルギーが…


他の何とも比較出来ないくらい必要!

ちなみにまじで一回心は閉じました(ノД`)
(まだ開ききってないっす_φ(・_・))

まぁ…それでも…
私はありがたくすぐに話がまとまったので
苦しむ期間は短かったんですがね


心のシャッターが降りてから自分より
ひたすらに人を気にしていたよ_:(´ཀ`」 ∠):



ただでさえ手続きやらなんやらで
心も体もエネルギーも削られるのに
内観やら感情を感じ切るとか…マジムリ(ノД`)


だから悲しみに浸ったり
怒りに狂ったり
思いのままに罵倒できたのは


大量にエネルギーチャージして貰ってから!

なんと人生初2週間で…


ボディフィールドを3回受けた( ̄∀ ̄)


ボディフィールドは今度詳しく書くけど
しんどい時に月1くらいでいい施術ですが…

2週間で3回って相当枯渇してました!


ハイレイキで毎日チャクラは整えてても
傷が深過ぎて自分だけじゃ無理だったから
必死でヘルプ出したのが師匠と先輩達でした

自分だけで乗り越えようとしてたら
多分今頃廃人です


ちなみにエネルギーチャージをしたから
もう全回復したかと言うと

それとこれは別です_φ(・_・
ゆっくり時間をかけていくやつよ


と言う事で
タイトルの離婚の実際のところってのは



せずにすむならやりたくない_φ(・_・
消耗が激しいだけではないから


と思ってます笑笑

ちなみに…
これからは婚活話も書いてくよ〜(๑>◡<๑)

パートナーシップや
愛される・大切にされるが苦手な女子は
フォロープリーズ♪

近々講座を2個くらい始めるからねぇ⭐︎


らぶ

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?