見出し画像

2023年の抱負発表☺︎


こんにちは♪
HanaHealingのあみです^ ^

2022年は皆さんどんな年でしたか?

私は皆さんにご縁頂けて
本当に本当に感謝の年になりました

と!

ひたすら断捨離でした…ガンバッタ_:(´ཀ`」 ∠):
(本当にしんどかった笑)

たくさんの『当たり前』を見直して
たくさんの『べき・ねば』にさよならして
たくさんの『知らなかった』をお迎えした年

私の目指している《幸せ》の形が
どんどんと変化していき
最近最早どんなものなのか不明ですが…

今はそれが一番しっくりきてます^ ^


さてさてタイトルにつけた
2023年の抱負発表です!

《一言で!》

愛で生きる!全力で!


《どんな自分で?》

好き嫌いや損得や忖度や予定調和を軸に生きてたけど、全て一回忘れてシンプルな自分で

《どうやって人に接する?》
 
目の前の人と自分に今の自分が出来る最上の愛で接する

《どうやって行動する?》
 
・いつも選んでいない選択をひたすらに試す
・予想外をひたすらに楽しむ
・何者かにならないで今の自分を開示していく
・『愛ってこれでいいのか?』を観察_:(´ཀ`」 ∠):
・のたうちまわる( ´ ▽ ` )
・ぎゃぁぎゃぁ言う( ̄∀ ̄)
・出来なかってもよし!


という事にしましたぁ♡

冬至前に決めた途端からゲンナリしてましたが
決めたら色々行動のとこに書いた様な
あれこれが追加されました

なのでこれからは毎日のたうちまわって
ぎゃぁぎゃぁ言いながら
形も色も大きさも質感も何もわからない
《幸せ》に向かっていく私を書いていきます

応援して頂ければ嬉しいです♪

らぶ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?