見出し画像

【SUNABACOが九州にオープン、全国6ヶ所目!!】

SUNABACO6ヶ所目は、九州!

弊社が全国に展開するプログラミング教育を中心にリカレント教育とオープンイノベーションを推進する新しい形のワーキングプレイスSUNABACOが熊本県八代市にオープン。4月からの改修工事の前にプレオープンという形になっています。



募集期間が2週間しかない中でも集まってくれた方々と人生を変える2ヶ月間がスタートしました!!

SUNABACOができた熊本県八代市、いったいどんなところ?


八代は、街中にコンパクトに生活に必要なお店が集まり職住近接が可能であり、非常にリモートワークで来るには便利だと感じました。



海の幸、山の幸にも恵まれ人も穏やかで親切。


これから様々設備、制度面を整備して熊本県内、全国から人が集まる場所にしていきたいなぁと思っています。


また、農業が盛んな八代ならではの農業とテクノロジーを掛け合わせた開発やPoCができるラボなどを作っていきたいと思います。

今後も見逃せない、八代市のSUNABACOの情報はTwitterでも発信しています。
SUNABACO YATSUSHIRO

全国のSUNABACOでただいま受講生募集中!

プレオープンということで八代は一足先にスタートを切りましたが、ただいま全国のSUNABACOでは4月開講のプログラミングスクールの受講生を募集中です!

全国の仲間と共に、人生を変える2ヶ月間を体験してみませんか?

詳しくはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?