見出し画像

夢の国へ✨🏰🐭🖤

こんにちは!
バレエ大好き♥️胡桃沢はなです!

ASOBINEXTFESTIVAL本当にありがとうございました🥺初めての有観客ライブで、本当に楽しかったです🎶課題や反省点はたくさん残りますが、その悔しさをバネにパフォーマー、表現者として、日々成長していけるように頑張ります!


そしてそして……
夏休みの最終日にディズニーランドに行ってきましたー!

9年振りのランドです♡
ずーっとディズニーSeaに行っていたのでほぼ初めてのランド( -∀-)

一緒に行ったのは、もとHi-FiGIRLsPROJECTメンバーで、ScrambleBabyとして一緒に活動してたやんゆなちゃんです♡

久しぶりに色々お話して、とっても楽しかったです🥺

お揃いのお洋服を選ぶところからワクワクが止まりませんでした笑。

インスタ映えを狙ってみたり笑。

スプラッシュマウンテンでびしょ濡れになったので前髪が大変なことになっているのはご了承ください笑笑。
これくらい浴びました⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

見事に先頭あたりました笑笑。

やっぱり空いていて15個も乗り物に乗れました\(๑•̀᎑•́)/

でも……

実はチケットをとるのに4時間15分もかかりました笑笑。

もう取れない🥺ってなりながら頑張って良かったです(*´▽`*)

夢の国でした//(♥ω♥)//

私も夢の国に来た時みたいなHappyを皆さんに配れるようになりたいなって思いました!

頑張ります!

最後に……

SNS一覧です!
チェックしてくれると嬉しいです!

最後まで見て下さりありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?