見出し画像

発表会💫✨

こんにちは(」・ω・)
バレエ大好き胡桃沢はなです⊂( ˆoˆ )⊃

LINELIVEイベントたくさんありがとうございました🥺
3週間という長い戦いを一緒に戦って下さった皆様には感謝しかありません。
本当にありがとうございました!
Hi-FiGIRLsPROJECTのメンバーとしてこれからも頑張っていくので今後ともよろしくお願いします!

今回はですね(o´罒`o)♥
7月30日にバレエの発表会がありました😁✌ 
その事についてお話したいと思います😊


楽屋でお写真撮りました(●︎´▽︎`●︎)
お教室を移動してから初めての発表会でドキドキでした😍

そしてやっぱりこの日も雨が……
なんか私雨女らしいです笑。


メイクさんにメイクもして貰えましたヽ(*´∀`)ノ
いつも自分で舞台メイクをしていたのでなんか楽しかったです🎶
メイクさんに「オーストラリアのハーフ?」と聞かれて図に乗ってました(笑)

お友達の踊りはほんとに素敵で、とても勉強になりました。友達の踊りを見すぎてる所↓↓↓

とても楽しくてバレエ大好きだなーって改めて思いました。もっと上手になりたいなとも笑。

これからバレエもHi-FiGIRLsPROJECTの活動もさらに頑張って行きたいです^^*

最後に!SNS一覧です!
見てくれるとめっちゃ嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?