見出し画像

音楽大好き💗

こんにちは!

バレエ大好き胡桃沢はなです⊂( ˆoˆ )⊃

今日はもう1つの特技を紹介します!

(中学校1年生)

4歳の時からピアノをやってます\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/

こちらはバレエと違い、始めて1ヶ月で辞めたいと言っていたみたいで笑。

でも、今年の4月まで続けていました( *´︶`*)。趣味で楽しく今もピアノを弾いています。

チャイコフスキーの曲が大好きなんですよ!

バレエも眠れる森の美女が大好きで♡(チャイコフスキーが作曲しています)

「赤ずきんちゃんの踊り」「花の輪のワルツ」「金平糖の踊り」「白鳥の湖より情景」などなど、チャイコフスキーの曲をよく弾きます。

最近はふとした時に「ローズアダージョ」を弾いてます(*^^*)

猫踏んじゃったの早弾きはやっぱり楽しいですね笑。

実は他にも……。

(中学校3年生)

フルートも少しできます🙆‍♀️小学校4.5年生の時に吹奏楽部でフルートをやっていました!

クラリネットもカエルの歌くらいなら笑笑。


最近はドラムにハマっています。

ピンク色のバチを買ってもらいました!

16ビートがまだ叩けないので頑張ります!(●︎´▽︎`●︎)


こんな感じです笑。
とにかく音楽が好きなんです( *´︶`*)
ドラムできるようになってきたらギターにもチャレンジしたいなーと思ってます!

最後に!
SNS一覧です。新しく始めたオンラインチェキやオーダーメイド動画、GETしてくれると嬉しいです!是非見てね⊂( ˆoˆ )⊃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?