見出し画像

パシャッ📸

こんにちは!
15歳高校1年生胡桃沢はなです♡
梅雨が明けてムシムシモワモワムーな季節が来ましたね🥺
皆さん熱中症気をつけてくださいヽ(*´∀`)ノ

今日は私が撮った写真作品をお見せしたいと思います!

学校の授業で「抽象画を撮る」というものがありました。その時に自分的に上手に撮れた!って思うものがありまして笑。

是非見てくれると嬉しいです⊂( ˆoˆ )⊃

↑これはカーテンシャッターを縦向きに撮影したものです。
向きを変えるだけでこんなにも変わるんだなと思いました!

↑これは紅茶のペットボトルを上から撮影したものです。
紅茶の色が綺麗に入っててお気に入りです♡

最近は空を見ることが多いです!
夏の空は雲が素敵で沢山写真を撮ってしまいます笑。

これは、お空と共に撮りましたヽ(*´∀`)ノ

そして……

明日から「NEXTアイドル決定戦」というLINELIVEイベントが始まります!

私たちAグループはこのメンバーで頑張ります!
応援してくださると嬉しいです!よろしくお願いします!

最後に、こちらはなのSNSです。良かったら見てくれると嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?