夢を思い出した日

画像1 先日、家族の引越しがあり、川越へ行ってきました。この写真は、川越氷川神社さんの紅葉です。色のグラデーションが綺麗でした!
画像2 ずっと行きたかったカフェへ!レトロ な雰囲気に心が落ち着きます。大好きな空間です!
画像3
画像4
画像5 バスの中
画像6 バスの中から発見した謎のひょうたん。
画像7 川越の後は、成増のカフェ、パティーナさんへお友達と行きました!お友達は、波動アートという物を描いていて、その展示も見てきました!来年2月には個展もやる予定とのことで、楽しみです!他にも写真の展示も見て、私もいつか自分の写真展がしたいという夢を思い出しました!やろうと思えば、私にも出来るんだよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?