見出し画像

今日のhappy♡

朝、玄関を開けると、紙袋がドアノブにかかっていて、何かと思ったら、ご近所さんからレモンを頂きました🍋まるっこくて可愛い😍

以前、青みかんをお渡ししたことがあり、そのお礼とのことでした。

一人暮らしを始めてから、ご近所さんとの交流がなかったので、ちょっとほっこり嬉しい気持ちになりました!

ご近所さん、ありがとうございました!どんな風にして頂こうかなぁ。♪

その後、YouTubeのすいれんさんの動画を見ながら瞑想をしていると、空に虹(幻日)が現れました🌈

画像1

画像2

やっぱり、現実は自分の意識が作っているんだなと実感✨大抵いつも小さな幸せなことがあって、ありがたいなぁ、嬉しいなぁ、心地よいなぁと感じていると、虹が現れます🌈

これをたまたま読んだ方も、今日もきっと良い一日になります🥰✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?