見出し画像

- 今 日 も 幸 せ に や っ て 参 り ま す -

こんにちは。
今日は起きてから犬の散歩へ行きました。
とても天気が良く、もう夏がすぐ近くまできていますね。

今日は久しぶりにお友達に会いに都会へ行ってきます。
久しぶりの人混みです。結構緊張しますが、頑張ります・・😄

こんなに天気がいいなら、海やピクニックへ行きたいなと思ったり 💭
(昨日海に行ったばかり・・)


大人になる程、考えることは変わっていくけれど、心の中で思っていることはずっと変わらないでほしい。
無邪気な気持ちを恥ずかしがらず、永遠心に秘めていたい。

ふと今日散歩をして思いました。
『空が青い』
『公園にて子どもたちが笑っている』
『花が綺麗』
『風が吹いている』
『草が左から右に揺れている』
『犬が笑っている』

このような思いや考えを大人になっても思っていきたい。
歩いている中でいろんな自然に触れ、まるで自然とおしゃべりをしているように 🌱

今日も都会で少しの自然に目を向けておしゃべりをしてみよう。
何か聞こえてくるかもしれない。

今日も元気に1日参ります。
元気な身体を神様ありがとう。

今日も皆様にとって良い1日でありますように ☘️❣️





- お し ま い -

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?