見出し画像

新しい年になったので抱負でも。

2023年になり一週間以上が過ぎました。
かなり前からやっているこのnoteもあまりきちんとせずにダラダラ過ぎてしまっていました。
ですが、今年こそは!!!
と一丸発起しまして。
以前の話もいろいろと書いてはいきたいのですが、全くモチベーションが上がらず…(すみません💦)
なので今年は書きたいことを書く!!
そう決めました。
日常生活の事とか。
今年からパートのダブルワークを開始しました。
時間はかかりますがなんとかやり遂げ実行したい事ができたので。
それは、

  • 移住資金を貯める

  • 資格を取得する

という事です。
私か自分が感じてるだけかも知れませんが自分の家族が嫌いです。
親も兄弟も。
その中でも姉が一番嫌いです。
そのうち書くと思うのですが…
以前嫁ぎ先で家族同然に仲良くなった友達がこっちに戻っておいでよと言ってくれています。
なかなか自分の今の稼ぎでは貯金は厳しい。
なのでダブルワークを始めました。
そして移住しても生活できるように資格を取る。
そう決めました。

新しい何かを頑張っていこうと新年になっていろいろ決めたので今年は実行していきたいと思います。
日常の事、特に仕事の事(多分愚痴メインw)も書いていこうと思います。
2023年は何かを続けようと今日改めて決めたので決意として書きたくて。
なんとかいろいろ頑張り過ぎずに頑張っていこうと思います!

よかったら何かしら反応していただけたら嬉しいです!

ではまた!!( ´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?