田中保の得意技

モラハラ夫、田中保は、とにかく何に対しても他人のせい。
自分でやってしまったことに対しては、仕方ないで済ませてしまいます。

そして、他人のもの、自分のものという感覚がまるでないので、家にあるもの全て勝手に使ってしまいます。
私が子どもの用品を買うために置いておいたお金、子どもの習い事のお月謝に至るまで😱
聞けば、置いておくお前が悪いの一点張り。だって、必要だから置いてあるんです。
それに、家で家族にお金を盗まれるなんて、私には想像出来ませんから😭

全てがその調子なので、私は家族でさえ、信用出来なくなってしまいました💦

子どもたちの学校に目処がたったら、早くモラハラ夫、田中保から逃げないと、と思って準備はしないといけないです😫
今はまだ子どもたちに莫大な教育費がかかるので、その時期ではない。
でも、それもあと十数年。長いけれど、その間にしっかりと田中保から逃げる準備をするつもりです!

子どもたちも、もう田中保のお給料以外は求めていないので、田中保とどこかへ出掛けることも、田中保と一緒に楽しい思い出を作ることも望んでいませんから(笑)
勘違いしているのは、あなただけです、田中保さん。
必要なのはあなたのお給料だけです。
あなたのお給料に代わるものがあれば、私たちは一刻も早く、あなたから逃げますから🤫

自分の親とも疎遠になり、会社でも左遷され、あなたは最後は家族からも逃げられますから😂仕方ないです、全部自分の蒔いた種です。

あなたの得意技、仕方ない😆

皆さま、素敵な土曜日をお過ごし下さい🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?