見出し画像

しゃぶ葉のLINEクーポンがお得☆

皆さん、しゃぶ葉ってご存知ですか?

先日ご紹介した、ステーキガストと同じ、すかいらーくグループのしゃぶしゃぶ食べ放題のお店です😀

我が家はすかいらーく株の、株主優待券を使うべく、しゃぶ葉も利用することがあります😉

そのしゃぶ葉から、春休みということで、子連れに嬉しい割引クーポンが👀

なんと、なんと、

3歳から幼稚園児までは109円👀

小学生は770円👀

というものです🎵

しゃぶ葉の食べ放題と言えば、お肉だけでなく、サラダやデザートも食べ放題‼️

うちの子あんまり食べないしなぁという方でもかなりお得なんじゃないかなぁと思います😉

しかもしかも、○%割引クーポンとの併用も出来ましたよ‼️他のクーポンではあまり見かけないので、ぜひ、LINEクーポンをチェックしてみてくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?