土曜日です🤗

皆さま、おはようございます☀️
土曜日ですね😃

我が家は土曜日はウイークデーとウイークエンドの間みたいな感覚です😅

モラハラ夫、田中保は、仕事に出かけるし、中学生の子どもも朝7時にはお弁当を持って部活に出かけます😉

家族が揃うことがほとんどない土曜日は、家族でおでかけをすることはめったにないです😂(中学生の子どもが家にいる土曜日は、定期テスト一週間前なので)

今から思うと、家族でおでかけできるのは子どもたちが小学生までですね😅
中学生は本当に忙しい😆

そういえば、近所の私立中学は土曜日も午前中授業があるみたいです💦
そうしたら、なお土曜日はウイークデーとウイークエンドの間ですね。

海外とかだったら土曜日は家族で過ごしていたような😅

まぁ、中学生の子どもも自分の意思で部活に参加してるのはとてもいいことです😘
やらされていると思ったら伸びないですからね!自分で部活に行くかどうか決められる、今日は部活ではない課外活動をしようかとか自分の意思で決められることは自律にも繋がるような気がします😉

私はそんな子どもたちを精一杯応援します🤗

皆さま、素敵な1日をお過ごし下さい🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?