見出し画像

シンクロ

エンジェルナンバーを見たり
彼の名前を見かけたりが
シンクロだとしたら

ふと疑問に思ったことの答えが
なにげなく観た
動画やブログ、
LINEやメールのやりとりなどに
あったりして
これもシンクロよね!
と本当にありがたく
嬉しくなります。

会えない日が長くなると
彼はどうしているのだろう?
今、どんな気持ちで過ごしているのだろう?
ってやっぱりどうしても
気になりますよね。。

そうしたら、
先日観た動画に

会えなくって
こちらが苦しい時は
相手も苦しい!
それもツインレイのシンクロ!
相手はそれを見たくないから
考えないようにしてる
とのこと。

早速に答えがやってきました!!

苦しいのは嫌だけど
そんなシンクロもあるんだと
ちょっと
嬉しくなる。

ということは、
会いたいと思ってるときも
会いたいと思ってくれてるのかな?

それには
たとえ、それが顕在意識にいま
あがってない気持ちであったとしても
深いところではそう思ってるとの
答えがかえってきました。


ツインレイ
彼=わたし

私が輝けば
彼も輝く❣️

そんな言葉が浮かんできました😊

そうなんですよね!

そう思ったら
やっぱり
輝いて生きていきたいと
思う😊😊

見えない繋がりを
再認識させてもらった
シンクロの動画❣️

今日も心地よい一日を
過ごせますように🌈🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?