見出し画像

願いはやっぱり叶う😊

コロナ陽性で帰ってきてた息子
私はリビング、息子は自分の部屋で
顔を殆ど合わせない数日間。

有難いことに、私も感染せず、
長男もすっかり元気を取り戻し
無事に帰っていきました。

日中、
お互い自分の時間を自由に
(家の中ですが💦)
ほとんど干渉することなく
過ごしていました。

それでいて、
私はやはり、
誰かが一緒にいる
こんな形でも
あまり話せなくても
そこに1人でないことへの
安心感を
感じていたりもしました。

少し前、
私自身が身体に不調が出た時に、
ほんとに心細くって、
一人はやっぱりキツいと
感じていたところだったから。。

その時ほんとに
人肌が恋しくって💦

ちょっと誰かに
いや、
彼に😊
そばにいて
手を握っていてほしいと
思いました。
一人はもういやだ!!
って叫んでおりました。

息子ではあるけれど
こんな形ではあるけれど
安心感のある時間。

そして、
この距離感。
お互い限られた中ではあるけど💦
自由でありながら
それでも、そばにいることの
安心感を感じられ
自分ができることを
相手にしてあげる
喜びを感じることもできる。

この状態
ある意味
私の求めてるパートナーシップ💡

すこーし
予行演習してた!

相手は息子だけど😅

これって
私、もしかして
現実創造してる!?

つまりは
願いを叶えてるんだなあと❣️

思いがけない形だけど
願いが叶ってること
現実創造すると
いうことを
体感した
数日間。

ひと仕事終えたような
安堵の中、
そこに気づいて
ちょっと感動しています😊😊







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?