見出し画像

亡き夫に愛されていたことに気づいた朝

最近毎日取り組んでる癒しのワーク。
グルグルワークと書出しワークをやってる中で、ずっと心がかよってなかったと思っていた亡くなった夫に愛されていたんだ!いう思いが急激に上がってきました。
これは、泣けました。。

私の求めてた愛され方と違ってたから、ずっと気づかなかった。。でも。。生きてる間それを言うこともせずに。。そこに向き合うこともせずに。。そのまんまにしてた。。
だから、私の元々ある満たされない思いがますます満たされず。。ずっと寂しくて仕方なかった。わかってくれない苛立ちをずっとぶつけて喧嘩ばかりしてました。。

夫は3年の闘病生活の後、なくなりました。
標準の治療以外にも漢方、鍼灸、アロマ、食事療法、アクセスバーズ、ヒーリング。。思いつく限りのことをしました。
どうしても治ってほしかったから。。
単身赴任が多かった夫と20数年の夫婦生活で一番長く共に過ごし、初めて面と向かって向きあった3年間でした。
それでも。。こんなにも愛されてたことに気づくことはなかったのです。
ツインレイの彼のことでワークをしていたはずなのに。。不思議だけどいきなり夫の思いが急激に上がってきました。
気づかなかってごめんなさいとひたすら謝って
「愛してくれてありがとう」「私も愛してたよ」と泣きながら天に向かって伝えました。
夫の大きな愛を感じました。

私の中で一つ大きな解放、浄化でした☺️☺️
ストロベリームーンのおかげかもしれません。

今日も素敵な一日になりますように💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?