見出し画像

ツインレイ関連の雑誌の特集

先日私の好きなツインレイご夫妻のYouToubeの動画を何気なくみてて、ビックリ❣️
かなりマニアックな雑誌ですが、「アネモネ」
という雑誌にツインレイの特集記事があるとの事。
その特集の中でご夫妻が掲載されることの告知でした。
雑誌にツインレイが特集されることに
ツインレイがそんな風に取り扱われるようになっていることに、まずはびっくりして、思わずその場でネットで購入😊😊

その日のうちに届きましたよー☺️☺️

地球の次元上昇に伴うアセンションパートナーとしてのツインレイというサブタイトル。
内容はツインレイとは?から始まり、出会いたい方を主にターゲットにされてるのかなという印象。
もう少し突っ込んだ所を知りたかったというのが私の正直な感想です。
真実としてのツインレイって私もまだまだよくわかっていません。だからこそ追求したくなるのですが。。
ただ、ツインレイが少しずつ世の中に浸透していってることにちょっとした感動を覚え、驚いた一日でした。

今日も素敵な一日になりますように💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?