見出し画像

今日を正直に生きる

明日死ぬとしたら今日何する??

そんなことを
友達にふいに聞かれた瞬間
即答していました!


「彼に会いに行く❣️」

笑笑
今の私、それしかないです😊

明日死ぬことなんて、
想像しながら
今日を生きてないけど、
何が起こるか分からない世の中、
寿命は自分が決めてきてるらしいけど
そんなこと覚えてるはずもなく、
ひょっとしたら
明日かもしれない。

それだったら。。

やりたくないことは
やらない!
できる限りね😉
そこに時間を費やすんでなく、
心地よい時間を過ごしたい。

会いたい人に会って
(彼には今はかなわないけど💦)
伝えたいことはしっかり伝えて
やりたいことをやる。
行きたいところにも行こう!
見たいものは見る!
後回しにしないでね😊

明日死んでも後悔ないよう
今日を生きたいと思う。
今日を丁寧に生きようと思う。
そんな日々を過ごしたいと思う。

自分の気持ちに正直に正直に❣️
今日を正直に生きようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?