見出し画像

もう言いなりにならないよ

小さい時、
大好きな人のお嫁さんになる!
それが私の夢だったことを
彼と出会って思い出しました。

好きな子、
好きなタレントさん、
好きな野球選手!
好きな人ができるたび、

この人のお嫁さんになる!!

そんなことを
妄想している子でした☺️

夫が亡くなって
少したって、
まだ悲しみも癒えない気持ちの中で

これで私、
好きな人と一緒になれる!

そんな想いが
突然沸き上がってきたことが
ありました。

そんなこと絶対
誰にも言えなかったけどね☺️

その時、身体が震えるほど
喜びを感じていました。

罪悪感すら覚えるほどに。。


そして、
いつもパートナーを
どこかで
探していました。

お仏壇に手を合わせて
背が高くて、私の好みの顔で
優しくって思いやりがあって
お互い自由で
。。。etc(笑)


こんな人に出会わせてください!!
って
願った日もあります❣️
真剣に☺️


でもね、その後、
その時の願い、
ほぼ、そのまんまの
彼と出会ったのです。

その願いに

独身!

これを
加えなかったことは
私の中の
大きな後悔☺️



母の思いに応えるように
結婚をして
この年齢まで
小さい時の願いを
引きずってる私です。


もう言いなりにはならないよ!

うん!

もう絶対
誰かの
言いなりにはならない❣️

いまだに
はいはい!って
違和感に逆らわず
応じようとしてる自分に
気づいたとき、
強く思いました!


でもね、
ひょっとしたら

小さい時からの夢も
言いなりになってた私も

ツインレイの道のりのひとつ
だったのかも
しれませんね。

それがあったからこそ

こんなにも
彼との愛、
ツインレイの愛を
大切に育めるのかも
しれません😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?