見出し画像

二人の道

僕が元気でいれるのは
Hanaがこうしておもっててくれるからかな?

最後に会ったあの日
あなたはそう言ったね。

その言葉が私をどれだけ
幸せにしたか
あなたは知ってる?

「時々は私のことも思い出してね!」っていったら
「時々でええんか?」って言ったあなた。
「ずっとがいい」って返した私に
「ずっとに変わったな」って微笑んだ。

何にも言ってくれないけど
あなたも
私と同じように

ずっと想ってくれてるんだって
わかったよ。

ギュッと私を抱きしめて
これで頑張れそうな気がする!

そんなこと言った日もあったね。

好きだよって言われるよりも
私は幸せを感じたわ。


大丈夫よ❣️
今もずっと想ってる。

今日も元気で、
あなたが笑顔で
あなたらしく
一日を過ごせるように
いつも祈ってる。

だから
今度会えるその日まで
元気でいてね。

今はそれぞれの
二人の道が
一つになる日が
必ずくると信じて

私も今日を笑顔で
過ごすから😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?