見出し画像

ひと味違った私になって出会い直したい❣️

ツインレイという言葉を知った当初、
これが当てはまれば
ツインレイ確定!という記事や動画を
それはそれは見まくりました。

ひとつひとつ自分にあてはめては、
これはそう!
これは違う💦と
一喜一憂😅

先日久しぶりにたまたま流れてきた動画を
見てみました。

手や指が似てるとか
出会った時の衝撃とか
シンクロがあるとかなどなど

その中に
「素でいられる」
がありました。

素でいられるってなに?

例えば、
自分の気持ちをそのまんま伝えるとか、
正直な気持ちを話すとか。。
素直になれるとか。。
他の人や
今までの恋愛ではしたことないことをするとか。。

それ!
本当に笑ってしまうほど
ピンポンピンポン☺️☺️
私の場合ちょっとやりすぎでしたが😊

これまでの恋愛で、
こんなことしたことなかったよー
私どうなってんの??
そんなことを、
彼にはいっぱいしてきました😊

好き好きモード満載のLINEを送ったり、
自分がどれだけ好きかを伝えたり、
正直な自分の気持ちを素直に
山ほど伝えました。

「もう、あんたしかあかんねん」
「お願い。ギュッとして」などなど

思い出したら恥ずかしくなるようなことも
言ったし、
した😆😆


そしてそして、
ほんとにLINEでは
気持ちに任せて
追いかけまくりました。

彼が定年迎えるまでは
ほぼ毎日LINEを送ってました。
自分でもよくやったなあと思う

既読スルーが始まってからも
一時めげても
また送る。
その頃になると
追いかけることに疲れてたのも確かですし、
自分をないがしろにしてるよなあと
思ったこともありました。

でも。。それでも。。
繋がってたい一心で追いかけた


「やっぱりHanaの気持ちに応えることはできない。今は会う気になれない」

このまま時間が止まってほしいと思うほど
幸せな時間を過した1ヶ月後
そんなこと言われて
当たり前に悲しかったし、
傷ついたし
それでも会いたかった😊けど、
追いもすがりもできなかった。

それをしなかったのも
できなかったのも
もう十分やりつくしたから
なんだろうなあと思います。

やり尽くしたからこそ
納得したのかな

そのやり方が長続きしないことも
違うことも
どこかでわかってたんでしょう。
自分が現実を創ってることもね。

追いかけることも
自分の気持ちを伝えることも
そういう意味では後悔なし❣️

だから。。

今度会えた時は
もう追いかけたりしない。

この私、
もっともっと大切に大事に
されていいはずよね😉😉

この一人の時間を通して
いろんな意味で
ひと味違った私になって
出会い直したい❣️

サイレント期間って
そういうことなのかなと
今、思っています❣️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?